ぽち語録

ぽちの日常

2016-01-27から1日間の記事一覧

久慈センパイ?

んん?ニュースウォッチに、久慈くん映った!?と思ったら、日本代表のニュース。 自分の王子愛の存在を確認しました(笑) というか、久慈センパイには痛い目にあわされまくったからなー(笑)←なぜかセンパイと呼んでしまうほど ドイツ語で挨拶なんてしち…

B'z

わぁっ!笑ってコラえてで、B'zのライブ映像ががが! ドラクエのショーを手掛ける金谷かほりさんという方の特集で、「過去にこんな方のステージも」と紹介されたのがACTIONのツアー映像でござった。 親子でびっくり(笑)

うな丼、湯豆腐、新メニュー

うな丼と湯豆腐、かぼちゃサラダなどなどで、いただきまーす。 今日の新メニューは「きゅうりのおかか塩昆布和え」です。 作ってすぐでも味がなじんでて美味しいー。 きゅうりのおかか塩昆布和え by annnnn

やっと会えたね…

なぜかの500(笑) うすはりで美味しくいただきまーす。 やっぱり好きなタイプだなー♪

今日はトマト@カヤバッチョ

仲良し同僚と楽しいランチタイム。 今日は牛バラとお豆のトマトソースのスパゲティ。 美味しかったです!

今日の給食

ドライカレー、美味しそうだけど、家で作ったら食べてくれない気がするなー。 今日は結構ヘルシーよね。

ねんりん家

昨日、浦和パルコで買ってきたねんりん家のバウムクーヘン。 当日中に食べてくださいと言われたバウムクーヘン、あっという間に食べちゃって写真すらない。 ていうか、わたしは食べてない気がするんだけど?? また買いに行こう!