ぽち語録

ぽちの日常

2016-01-15から1日間の記事一覧

稲先生オールナイトニッポン

正座してラジオ聞くなんて初めてかも(笑) 普通は何かしながら聞き流してるんだよね。 目の前に映像がないのに話し声がしてるって不思議な感じ。 思わずカレンダーを持ってきて、眺めながら飲みながら。 話題のゲスの方、CMかと思ったらコメントを寄せら…

Mステ

話題の方が出たりしてるMステを見る。 歌い終わった後のお辞儀、長かったねー。 「花より団子って、松潤が出てたドラマだよねー!」と言ったら、ムスメ氏に「男子。」と冷静に突っ込まれました。そらそーだ、だんごじゃない。 ランキングでいきなりのB'z!…

おもちグラタン、サーモンハラス、COPELAND

ご好評にお応えして、2日連続のおもちグラタン。 サーモンハラスの塩焼き、湯豆腐にお野菜。 湯豆腐はシンプルだけど美味しいよね〜♪ 野菜室に残っていた最後の「COPELAND」。 今月が賞味期限でした。危ない。 やはり好みのお味でした。

ビズさんカレンダー

いや、直接音楽とは関係ないんだけれども(笑) 年明けに発送だよーという案内メールを見て、つい申し込んでしまいました。 カレンダーは初めての購入です。 壁掛けと卓上、両方買っちゃった。イヒヒ。

今日の給食

たまご丼、献立表を見ると鶏肉が入ってるみたい。 それは…親子丼ではないのかしら? アーモンド入り松葉いも、絶対好きだと思うなー(笑)

実は嫌い

今日は同期でカヤバッチョ。 消去法で、鶏ひき肉とオリーブのトマトソーススパゲティ。 オリーブは全く好きじゃないんだけど、よけて食べればいいや…。 お味は美味しかったです。ハイ。

今季終了

インカレ終わって、新横浜のチケットが買えないと聞いた時点で、今シーズンは終わった気持ち。

ウルトラマン

ハニが「スタンプ帳がないんだよ」と言っていたJRのウルトラマンスタンプラリー。 できれば参戦したくない…と思っていたんだけど、ついもらってしまった。 若いお姉さんとおじさまがスタンプを押していて、「どこに押せばいいんですか?」と聞いてしまいまし…

「羽」

ラウドネス好きのハニの職場ではラジオが流れてて、「羽」がかかったらしい。 「やっぱり高崎はかっこいいな!」 そらそーだけども。 そんなハニですが、家族で車に乗ったらB'zを聴かせてくれます。

地震!

朝4時半に揺れた。ドカン!と来たね。