ぽち語録

ぽちの日常

2015-12-03から1日間の記事一覧

大爆笑

ちこたんがお風呂で、突然「安心してください!履いてませんよ!」と言い出したので大爆笑してしまった。 お風呂だもん、履いてたら逆に困るし…www

厚揚げの和風麻婆

クックパッドで気になったので作ってみました! 厚揚げで和風麻婆。 by ラビー 厚揚げだけど和風であっさりしてて美味しいー! ニラ必須。ニラがいい味出します。 大根の煮物、トマト、お味噌汁など。 オールフリー2本も飲んじゃった。

収納、片づけ

最近の通勤の友は、片づけ、断捨離、掃除の本やブログを読みふけること。 自分が片づけに夢中になる日が来るなんて、予想もしてなかったヨ。 (家事の中で一番好きじゃないのは掃除) 今日の読了本は以下の2冊です。 「子供とペットと〜」は何度読んでも楽し…

モンブラン

昨日、インスタでモンブランの話題になり、早速買いに行ってしまいました(笑) セブンイレブンのモンブラン、レベル高いと思うなー! メインは豚しゃぶパスタサラダ。

風邪かー。

1学期に続き、2学期も皆勤賞を目指しているちこたん、昨日から風邪っぽいので、小児科に行ってきました。 喉が赤いそうなので、体育とスイミングは休むことにします。 2学期も皆勤賞を達成できるといいねー!