ぽち語録

ぽちの日常

2015-11-17から1日間の記事一覧

ひとり夜更かし

今日は宿題にお絵描きがあり、夕食後に必死で描きました…疲れた。 一人でのんびりしてから寝ることにしました。 ビールが美味しい!ポップコーンも美味しい! サッカーの中継スポンサーにバディファイトっておもしろいなぁ。 その後、下町ロケットの録画を見…

グランドキリン

どうしても我慢できなくて買ってしまいました。 後悔?それ美味しいの? っていうか、いつ飲めばいいのー!もったいなくて飲めない。

熊本もっこすラーメン、風味爽快ニシテ

いただきもののもっこすラーメン、ハニが作ってくれましたー。 なんと煮玉子まで! 味はそんなにしみてなかったけど(酷)、半熟具合が素晴らしかったです!! ストレートの麺がつるつると食べやすく、スープは見た目ほどしつこくなく、美味しいラーメンでし…

無印にて

毎週火曜日は会社帰りに寄り道するのが楽しみです(ハニが休みなので)。 一人でじっくり見られるので「のんびり買い物した!」と思っても、大抵30分くらいしか経っていない。 今日のメインはメダカの餌の整頓に頭を悩ませていたので、良さげなものを物色し…

今日の給食

肉みそソースは美味しいとは思うけど、メインとしては物足りないのではないだろうか。

「院内カフェ」読了

今日はほとんどの電車が遅れていたので、なんとか乗り継ぎつつ出社。 「院内カフェ」がおもしろかったのでよかったです。 最初はどうなるかと思ったけど、いいお話でした。 クリスマスに読むといいかも☆院内カフェ作者: 中島 たい子出版社/メーカー: 朝日新…

玉子かけごはん

ごはんは「青天の霹靂」、玉子は「トップラン」という高級玉子かけごはん。 間違いなく美味しいですよ。えへへ。