ぽち語録

ぽちの日常

2015-03-17から1日間の記事一覧

マスターズドリーム

駅の反対側のローソンまで行ってわざわざ買ってきたよー! 値段を見ずに買ってしまったけど、高いと評判(笑) いい香りと苦みで美味しいビールでした。いいねいいね。

マカロニグラタン

ちこたんはきっと喜ばないだろうな…と分かってたけど、どうしてもマカロニグラタンが食べたくて作りました。 このいい焼き色でも食べてくれないのか、ちこたんよ。 今日は初めてのエビマカロニグラタン。 さらに残ってた小松菜も入れてみた。 オイマヨの大根…

バッグについてのつぶやき

女性が一般的に持ってるブランド物のバッグって、いい意味での経年変化はあまり期待できない気がする。 型崩れしてボロボロになってるケースが多い気がする。 というより、そういうケースがすごく目につくのかしらん。 ↑ なぜ、こんなことを考えたのかという…

ローソンのおにぎり

ローソンの「もち麦入り枝豆と塩昆布」のおにぎりが好き。 ローソンは女子に受けそうなメニューが多い気がするよね。 ナチュラルローソンもあるし。

今日の給食

セレクトパン、何が選べたのかなー。帰ったら聞いてみよう。春野菜のスパゲティなんて美味しそうではないですか!

中吊りにて

昨日から、電車の中吊りでサントリー「マスターズドリーム」をよく見かける。 今日発売かな? 楽しみ!