ぽち語録

ぽちの日常

2013-08-30から1日間の記事一覧

CALORY WALK+(カロリーウォークプラス)

スニーカーぽくなくて歩きやすい靴を探していて、見つけたのがこちらのCALORY WALK+。 安くなってたので、試しに買ってみました。[ワールドマーチ] WORLD MARCH CALORY WALK+CW+1006LC CW+1006LC CW+1006LC ガンメタリック (ガンメタリック/23.5)出版社/メ…

ひねり出しました。

全然思い浮かばなかったけど、なんとかひねり出した夕食はこちら。 餃子、オクラの胡麻和え、キャベツとコーンのサラダ、にらのお味噌汁。 ビールは思いきったエーデルピルスの500。地元コンビニにはあと1本。

あーーー!

万年筆を全部会社に置いてきてしまった! 週末が…orz ショックで夕食が考えられない。

ママ同僚ランチ

今日はママ同僚4人でランチ。 その時々で、お互いのいろんなことを愚痴ったりなんやかや聞いてもらえて、すごくリフレッシュできる時間です。 今日はあまりに暑いので、近くのビストロへ行きました。 サラダランチ、前はゆで卵だったよねー?温玉になってま…

気になるモノ。

スマホにして以来、デジカメを全然使ってないことに気がつきました。 デジカメはケーブルでタブレットと繋げたけど、スマホはSDカードを交換するしかないのよね…。 そして、SO-04Eは電池を外さないとSDカードを入れ替えできないんですよ…面倒すぎる。 あんま…