ぽち語録

ぽちの日常

2012-03-29から1日間の記事一覧

嵐が好き。

テレビを見ながら、4歳児さんに「二宮くんと桜井くん、どっちを応援する?」と聞いたら、 「松本くん…」だそうです。 そんなに好きかwww

「夏天の虹」

1話目読了!まじかーーーー!!夏天の虹―みをつくし料理帖 (角川春樹事務所 (時代小説文庫))作者: 高田 郁出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2012/03/15メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 161回この商品を含むブログ (44件) を見る

丸の内丸善

オアゾってできた当初に行ったきりだな…というぐらい久しぶりに行ってきました。美味しそうなお店もたくさんあって寄りたかった。 くりすたるあーとさんのブースに寄り、金沢箔万年筆とキャップレスデシモを見てきました。 新色もいいけど、シャンパンピンク…

みをつくしシリーズ新刊!

愛読しているブログで紹介されていたので、昼休みに書店へダッシュ! 売っててよかった♪ 化粧がなくなるほど泣くよー!とのアドバイスあり。

うーむ。

キャップレスデシモのEFを買うなら、金沢箔万年筆を買うべきだよねー。 いや、ただの呟きです、ハイ。

晴れ

[日常]ああっ 3月29日分の日記を「4月29日付」でアップしてしまったorz せっかくいただいた☆なので、そのまま残しておき、こちらはこちらで保存しておきます…。