ぽち語録

ぽちの日常

2011-03-05から1日間の記事一覧

ARTISAN&ARTIST

リサ&ガスパールの柄のポーチがあると聞きました。そ・れ・も!前々から気になっていたものの買う機会のなかったARTISAN&ARTISTです。これは買うしかないでしょう〜!ARTISAN&ARTIST→☆ 少し前に出たシリーズなので売り切れてしまった型も多いんだけど、迷…

魚久

今日は買い物に行かず、あるもので夕食! 昨日のシチューと魚久の西京漬け・銀だらとサーモンでした。ハニにはアジとホッケ。 クリームチーズ奴(やっこ)と琥珀ヱビス。クリームチーズ奴は、ちこたんと取り合って食べます(笑) 琥珀ヱビスも残りわずか、春…

王子負ける

あぁ〜。先日はなんとか踏ん張ってくれたなぁと思ったけど、やはり踏ん張りきれず。 プレーオフ制度になってから、いいところを見てない気がするのは気のせい?(じゃないよね…) わたしとゆうさんを安心させておくれよ。 アジアリーグサイトのフラッグを掲…

制服&爆睡

帰りの車中から眠そうにしていましたが、帰ってから一度制服を着ると言って聞かないので(笑)着てみました〜。 ちょっとしつこい柄タイツと作り笑い(笑) そのあと、お昼寝は3時間近く寝ていました。疲れたね〜。幼稚園に通うようになったら、毎日くたくた…

焼肉ランチ!

一日入園に付き合ってくれた両親とランチ。 ちこたんは「お子さまランチ!」と言ってましたが、「お子さまラーメン」に。380円也。 小さめの丼だったけど、量は結構あったと思うー。なんだかんだ言いつつ、ほぼ完食し、焼肉2枚とご飯も食べてました。おそる…

一日入園

4月から幼稚園に通う練習ともいえる一日入園。 クラス分けの発表、制服や文具の引き取り、入園式の案内などがありました。 今年度は2クラスだった年少さん、来年度は3クラス。男の子は各クラス10人、女の子は6〜7人でした。 各クラスに分かれて自由に遊んだ…